就活 is fun!

『就活』は辛いだけじゃないよ!楽しいこともあるよ!ってブログ。

【スポンサーリンク】

熱はつらいよ

こんばんはー!

昨夜、39度の熱があり、さっきまで寝込んでいたバヤシでーす!

苦しすぎて本当に死ぬんじゃないかと覚悟してました~

 

あ、今日の記事は就活にあまり関係ないです。(笑)

f:id:ozuwardwalt:20170114192725p:plain

 
目次

 

昨日のインターンシップにて発熱

昨日はですね、朝から夕方までインターンシップでした。
私はサンシャイン就活生であるため、とても元気にインターンシップを受けていたんですね。

shukatsu-is-fun.hatenablog.com

午前中はあいさつも自己紹介もワークも元気にうるさくハイテンションなバヤシでした。
人事の方や就活生にも「声が大きい!」とか「いいキャラしてる!」など好印象な感じでまさしく絶好調でした!

でも、お昼休憩前に「あれ?ノドが痛い…」身体の不調を少し感じました

 

お昼休憩後は3時間にも及ぶ、グループディスカッションと発表がありまして、企業の実際の案件について考えるものでした。

そして、グループディスカッションが始まって1時間経ったくらいのころ、どっぷり具合が悪くなりました。

f:id:ozuwardwalt:20170114192228p:plain

身体が火照りまくっているし、立つとフラフラするし明らかに「熱あるぜオレ…」という具合でした。

しかし、グループディスカッションが佳境に入っている段階だし、何よりインターンシップの内容が楽しかったため、具合が悪いながらも最後まで居ました。
明らかにテンションの下がっているバヤシを見て、人事の方や就活生はどんな気持ちだったのでしょうね。(笑)

 

ただ、命に係わる場合もありますし、他の人にうつしてしまう危険性もありますので、良い子の皆様は「具合悪いなぁ」と思ったらすぐに帰りましょう

 

 

39度はつらいよ

帰りの電車は運よく座れたのですが、もう吐きそうで磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜という浮世絵系ギャグ漫画を読んで笑いで気を紛らわせてました
ギリギリの状態だったんですねぇ。

 

そして、家へ着くなり体温計で熱を測ってみると、39度だったのです。

バヤシ史上、最高熱量です!ぜんぜん嬉しくない

 

しかもなんとも間の悪いことに、両親バヤシは旅行へ行ってしまって家にはバヤシ カズキひとり

半泣きでお粥をつくり、痛みと寂しさを抱えながら昨日の20時から今日の18時ごろまでずっとお布団にいました。

 

なんとか今は38度まで熱は下がりましたよ~。

 

昨日の午前は元気モリモリだったのに、夕方にはガッツリ病人になるほど体調の急激な変化が起こるものなんですね!(笑)

 

この具合の悪さが、選考面接の日だったらと思うとゾッとします

恐ろしい!
さっきamazonでマスクを速攻ポチりましたからね。
皆様も気を付けて!