就活 is fun!

『就活』は辛いだけじゃないよ!楽しいこともあるよ!ってブログ。

【スポンサーリンク】

雑談

未来のキャリアプラン

こんばんは!失踪寸前なバヤシです! 忙しくて全然ブログ書けてないですね。ごめんなさい皆様!そして自分!とりあえず、バヤシは生きております!

学校のテストって『覚える」こと重視だからきらい!

本日、3年次後期最後のテストが終わりましたバヤシです。お久しぶりです!元気にしてましたか??バヤシはテストまであと一週間きってるのに、企業を3ハシゴしてしまってテスト勉強の時間がなくなり、追い込まれていましたよ。笑 shukatsu-is-fun.hatenablog…

熱はつらいよ

こんばんはー! 昨夜、39度の熱があり、さっきまで寝込んでいたバヤシでーす! 苦しすぎて本当に死ぬんじゃないかと覚悟してました~ あ、今日の記事は就活にあまり関係ないです。(笑)